2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いってなによ

楽しかったじゃなくて面白かったってなんだよ。 めんどくさいなぁ、もう。

今日したこと

起床 ごはん 薬 寝る 起きる ごはん 薬 寝る 終わり

転職後初

手術部分が痛い&熱っぽくて会社を休んだ。 昨夜から予兆はあったので、先輩に前振りはしておいたからやっぱりね、位で受け止めてくれたはず。 個人的には会社を休むってかなりの大事で、欠勤連絡するのにかなり緊張していたのだけど、電話したら特に理由も聞…

恋の寿命

ガリレオガリレイの「恋の寿命」 可愛い歌だよな〜 10代に聴かせたい曲だわ。 恋に憧れて潰れてしまえ!笑

粉瘤 術後7時間後

患部を覆うガーゼを外したら、思ったより出血していて、切除範囲跡が大きく赤くなっている。 そしてちょっと痛みが出てきた(T_T) パンチ部分は思っていたよりも生々しいというか、穴!穴! シャワーが恐ろしかったけど、特に染みることもなく穴として存在。…

粉瘤 日帰り手術

粉瘤とった。 ネットで病院予約し、来院、患部見せ、手術、終わり。 1時間で済んだ〜! こんなにパパッと終わるなら初期に行けば良かった。 先生イケメンで、すごく軽い感じだったからやりやすかった〜。 飲みに行きます?って声掛けても許してくれそうな気…

なにがなんだか

先日知り合いになった方とおデートだったわけだけども、9時に解散して友達と飲みに行くつもりだったのに、なんだかんだで10時になり友達飲みは中止。その10時も私の強制解散だけどさ。 彼がトイレに立った時に会計済ませたしww 半額で良かったのに結局彼が全…

日記の役割

先月から何も変わってないじゃん… もうダメだってこれ。・゜・(ノД`)・゜・。 雨降る前に神社行ってこようかな… わたしのとれる手段なんて神頼みしかないよ。 他の方とは簡単に会えるのにねぇ。 「会えるだけで嬉しい」ってわたしが言いたいわ。実際は恥ずか…

勝率と呼ぶならば

合コン後の連絡というものを勝率で考えたら、なかなかいいんじゃないの? ここ2ヶ月で合コンやらの所謂出会いの場は5回あったわけだけど、わたし全勝じゃないの⁈ どれも一人か二人はお誘いくれてるじゃないですか!好みかどうかは全くの別だけど、ほら、なか…

え、昼じゃないの??

あー、忘れたふりしとけばよかったかな… 昼じゃないの?夜なの? 休みなんだから昼でよくない? 予定あるなら取り止めようよーー! 夜嫌だよー!面倒だよー!! 台風も近いんだから、夜はおうちで大人しくしてようよー なんで次に繋げるためにわたしが犠牲に…

すみませんと言われても。

いや、別に続ける気もなにもないんだけど、返事遅れてすみませんごめんなさい!と言われても困る(^◇^;) 質問には答えるけど、別にこちらからは何も聞いてないですし謝られるような事では… 寧ろそのままフェードアウトしてくれても気づかないまま終わってた可…

サラリーマン二人組の会話

ランチ時、隣の席のサラリーマン二人組の会話が面白かったので記す。 funnyじゃなくてinterestingな面白さ。 まず、出会い系サイトやアプリを利用していることを同僚に話していることに驚き! 実際に利用されている方を初めて見た(聞いた)のでもう興味津々…

さいしょ

あーーもうっ! 後悔しかない… おねがい

粉瘤

予想通りの粉瘤だったので、皮膚科へ行かねばならない。 変なところに跡残っちゃうの嫌だなー でもこのままにしておくわけにはいかないし。 検索上位の病院は信じて良いものか。 こんなの如きで大学病院の紹介なんぞされないだろうし、心配だー

私に対するイメージ

お酒強いイメージを持つのはやめてほしい。 ビール一杯であたまふわふわしてますから! 飲めばテンション上がりますが、目の前のコップの中身は減りませんよ☆ 明治大学だから飲めるわけではないのですよ。 すごく遊び歩ってるイメージを持つのもやめてほしい…

納涼祭り

東日本神社用の御朱印帳(水天宮の緑の鳥さん)が満願となったので、次のものを買わねばならない。 次は麻布の十番稲荷神社のものから始める予定。 今週末行こうかと思ったけれど、今週は納涼祭りとのことで混雑してそうだから止めようかなー。麻布十番自体…

旅館の朝食

宿泊した旅館が大当たりで、自分の審美眼に驚き!笑 素晴らしい要素を感じる紹介文だったから当然と言えば当然だけども。 夕食朝食ともに大満足だった〜☆ 写真は朝食。 すごく珍しいなと思ったのは、両食ともにお肉が出なかったこと。 ぜーんぶお魚!!! 最…

箱根

箱根に来た。 満腹で眠い… 金目鯛しゃぶしゃぶ最高♪

健康診断メモ

健康診断へ行ってきた。 コンタクトをしているのに右眼0.1、左目0.1。 えっ?おかしいでしょ⁉︎となり再検査。 右眼0.1、左眼0.4。 いやいやいやいや、間違ってるでしょ? 確かに見えなかったよ? でもさ、これ視力じゃなくて機械の使い方間違ってたんじゃな…

悪口、陰口

人から聞かされるのもいうのも嫌い。 思うことはたくさんあるけど、言ったところで自分も含めて誰も得しないんだから黙って消化して欲しい。 言い合ってスッキリしてる、というならそのスッキリ仲間とだけで完結してよ。 それを私に言われても状態。 だから…

慎重且つしなやかに

慎重にいかないと。 難しい。

お外の飲み

オクトーバーフェストへの参戦が急遽決まり行ってきたわけだけど、あまり好きじゃないんだよねー すぐ温くなるし、ちょこちょこ飲めないし。 楽しいんだけど、うるさいから全く会話できないし笑 初対面の人ばっかりなのに話せないって致命的過ぎるよっww 今…

未確認

だんだん開き直れてきた。 まずぼっちゃんなんとかするわ。

脳内会話

好き過ぎて脳内会話だわ、これ。わたし変態。 ただの妄想。 気に掛けてくれる人を好きになればすごく楽しく幸せだろうになんだかなぁー。 この連絡頻度の差よ。 はっ!もしかして私って追うのが好きなのか?

婚活パーティーその2

金曜夜に第二回婚活パーティー参加しましたよ。 水曜と同じメンバー三人で。 元々企画されてたのできちんとした服着ていったわよ。 今回は座席対面式。 2、3分位で相手が入れ替わって全員とお話ししていく方式。気になる番号幾つか書いて、フリータイムで話…

婚活パーティー

生まれて初めて婚活パーティーというものへ行ってきた。 立食形式で100人近くはいたのかな? 行くのがいつ決まったかというと当日の13時半(笑)お昼休みの同期に呼び出され仕事中断。 「名前と生年月日言って」→スマホポチポチ→「婚活パーティー行くから」 …

でも

欲しいのはあなたじゃないんだなー どうしよう

合コンセッティング

以前の合コン相手から合コンセッティング依頼がきたので人を集めるわけだけど、どうしよう… 私に依頼されてもなぁ〜 その前段階の人間をとばされると困るのよねぇ…そっちの伝手でいいじゃない。 ちょっと気まずさがある状態に追い討ちですわよ、これは。 合…

脱毛効果

脱毛効果なのかポロポロと短い毛が抜けていく。 手足ではなくて、濃い部分(笑) 痛い分効果覿面ということなのかしら? この調子で頑張れ!

旅行をしろと言われても

今週の運勢を見るべく占いサイト巡り。 「旅先で〜」というのが多いけど、お盆休みなんてないからね。 多分、お休みを前提として書かれてるんだろうけど、就職してからこの方お盆休みとは無縁の職についてしまったのでそんなの関係ねぇ! お墓参りなんて先月…