健康診断メモ

健康診断へ行ってきた。

コンタクトをしているのに右眼0.1、左目0.1。

 

えっ?おかしいでしょ⁉︎となり再検査。

右眼0.1、左眼0.4。

いやいやいやいや、間違ってるでしょ?

確かに見えなかったよ?

でもさ、これ視力じゃなくて機械の使い方間違ってたんじゃないのわたし?

ヤバいでしょ、これ。

2月にレンズ交換した時は0.8まで上げたんだよ?下がり過ぎにも程があるでしょ!!

 

わたしが見ている世界ってものすごく不鮮明なの?わたしが見ているものってなんなの?

 

仕事辞めるべきじゃない、これ。

 

次、身長。

高校の時に止まったはずなのに1センチ伸びてたw意味わかんないww

今回は人の手によるものじゃなく、機械がスーッとくるタイプだったから間違いないんでしょうけども、伸びるの?いつ伸びたの?わたしコワイ。

 

体重。

女子力に欠けるわたしの家には体重計がない。従って体重を計るのは健康診断か温泉に行った時のみ。

普段の判断基準は感覚と服。なんて適当なんだろ。

直近だと6月に温泉へ行った時に計ったのが最後。個人的感覚でいくとすごく最近に計ったばっかり。

今日の健診は洋服分をどれ位引いてくれているのか不明だけど、6月より5キロ減ってた!

BMIが18だぜ!

腕時計の落ちてくる位置が肘に近付いてきたと思ってたけど、痩せてたんかーい!

ストレス恐い。

だいたい一日一食だけど、最近はチョコレートも食べなくなったからなぁ…

まぁ、人に長身細身を求める以上は自分もそうあれるようにしたいなとは思います、はい。

 

婦人科検診。

思ったよりあっさり。

やっぱり粉瘤だったか…(T_T)

 

問診。

もうちょっと突っ込んでよ〜

ずっと咳してるから喉見てよ〜

お顔タッチじゃ何も見つからないよ〜

 

終わり。

結果は三週間後らしい。

何かに引っかかってる気がする…