2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない つまらない つまらないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

構って構ってー

せっかく遊んでたのに構ってもらえなくなってしまったw ちょっと生々し過ぎたかな?笑 いやー、面白かったのに残念過ぎる…

結婚相手に求める条件をみて

相手に自分と同じレベルを求めるのは仕方ないと思うんだけどな。 自分が足りていないのに押し付けるのは厳しいとは思うけど、足りているなら欲しいのでは??と、今更ながら「結婚相手に求める条件」ランキングを見て考える。 3高がランキング外というけど、…

うまくいったら

うまくいったら両方にごめんなさいしよう 意地悪しただけです、興味ないです。 頑張って下さい。 って送りたいw

性格悪過ぎるw

興味を持たない人に食事行きませんかLINEをするという罰ゲーム的出来事w ふられたし笑。ふられてるよ、これ笑。 罰ゲームじゃなくて、いたずらなんだけど、性格の悪さを露呈させるだけっていうw ヤバいよ、これ。 ブラックメールだめ、これ。 面白過ぎて一人…

せっかくの…。・゜・(ノД`)・゜・。

逃した魚は惜しい それしか思えない。 ほんとダメな人間…

ない

飲み友的な人に誘われて社会人サークルに参加してきた。 1回目は正直どの人がサークルのメンバーで何をやっているのか等が全く分からなかったから、より話す機会が増えるであろうと思われる2回目に参加してみた。 BBQ。 …ない。あれはない。 結論、ない。も…