性格悪過ぎるw

興味を持たない人に食事行きませんかLINEをするという罰ゲーム的出来事w

ふられたし笑。ふられてるよ、これ笑。

 

罰ゲームじゃなくて、いたずらなんだけど、性格の悪さを露呈させるだけっていうw

ヤバいよ、これ。

ブラックメールだめ、これ。

面白過ぎて一人で笑ってしまう。つらい。

口元が弛む〜マスク〜!!

 

女ってほんとこわいね。

あっちの女部分も嫌だけど、私たちの女部分も最低だと思うの。

自覚してるだけマシってやつですわよ。

男性ドン引きだろうけども、天秤にかけたら前者の方がかわいいと思うのだろう、多分…

 

合コンで一切絡みを持たない&会話をしていない相手に誘いを掛ける、って凄いわ、ほんと。その積極性は見習いたい。

相手に興味を持てる合コンに参加できたことも羨ましい。

同じ場にいたけど、全く食指が動かなかったよん。事前情報持ってたからね、そりゃそうよ。

 

どうしよう、面白過ぎて話に行きたいのに仕事が邪魔をする〜〜〜!!!

早く帰りたい。午後頑張って働くから帰りたい。飲みに行きたい。