2016-01-01から1年間の記事一覧

つまらない つまらない つまらないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

構って構ってー

せっかく遊んでたのに構ってもらえなくなってしまったw ちょっと生々し過ぎたかな?笑 いやー、面白かったのに残念過ぎる…

結婚相手に求める条件をみて

相手に自分と同じレベルを求めるのは仕方ないと思うんだけどな。 自分が足りていないのに押し付けるのは厳しいとは思うけど、足りているなら欲しいのでは??と、今更ながら「結婚相手に求める条件」ランキングを見て考える。 3高がランキング外というけど、…

うまくいったら

うまくいったら両方にごめんなさいしよう 意地悪しただけです、興味ないです。 頑張って下さい。 って送りたいw

性格悪過ぎるw

興味を持たない人に食事行きませんかLINEをするという罰ゲーム的出来事w ふられたし笑。ふられてるよ、これ笑。 罰ゲームじゃなくて、いたずらなんだけど、性格の悪さを露呈させるだけっていうw ヤバいよ、これ。 ブラックメールだめ、これ。 面白過ぎて一人…

せっかくの…。・゜・(ノД`)・゜・。

逃した魚は惜しい それしか思えない。 ほんとダメな人間…

ない

飲み友的な人に誘われて社会人サークルに参加してきた。 1回目は正直どの人がサークルのメンバーで何をやっているのか等が全く分からなかったから、より話す機会が増えるであろうと思われる2回目に参加してみた。 BBQ。 …ない。あれはない。 結論、ない。も…

合コンとカラオケ(女子会…??)

メンズ四人中三人が私よりちびっこだったぜ! 残る一人は前評判通りのイケメンだったけど、今日興味ないぜ雰囲気びんびん感じましたわ笑。かといってこちらも彼については前情報を持っていたので、特にどうするつもりもなく。 正直今回は友達の顔立てる会み…

負け組

数年前、負け犬やら負け組やら流行ってたけど聞かなくなったねぇ… 残念ながら私は負け犬だし負け組なんだけどさ。 全方向へ性格の悪さが滲み出てるから仕方ない笑 だってどうしようもないんだもんー! 好きをやめるのは簡単だった。早い話好きじゃなくて好き…

声掛け

う〜ん、、、これは二人でいいのかな。 他者を含めるべきなのか。 全く読み取れない。 聞くのも変な気がするし、ボールを投げてみるか。 というか二人で行く距離じゃなような… 好きをリセットしたら、次に行かないとね! 試しに聞いてみようかな。

好きにさよなら

好きはうまくいかないし、もう踏んだり蹴ったり。 全部一回リセットしよう! 好きも捨てよう。きっと好きじゃない。 好きならもっと楽しいはず。会いたいともっとたくさん思うはず。ふと思うのはただ時間潰したいという気持ちがあるからだ。 明日は全く知ら…

見る目

第三者からの情報って素晴らしいな〜。 今回のはほんと清々しい気分よ。知ってたけどもほんと面白い位にダメな人だわ。 見る目の無さがよく分かるし、逆もまた然りだし。 そして、特に泣きたいとかくだ巻きたいとか思えないのはそれだけの存在に成り下がって…

銀座線にて

銀座線にすごーーーーーくイケメンのものすっごいタイプのサラリーマンがいた! 身長は185位あり、細くて、岡田将生と高良健吾を足して割ったようなとにかく格好良い26才位のお兄さん。 あの人がセールスに来たら買うわ、保険でも壺でも(笑) 偶然にも同じ…

君の名は。

泣いた。泣けた。おまけにさらっと鼻水付き…。 瀧くんが岐阜に行こうと決めた時からもう泣き通し。 会おうという決意と事実を知った衝撃、会いたいという強い気持ち。 言ってしまえば二人の交流は交換日記みたいなもので、相手の行動は日記と周囲の反応でし…

バレンタインデー

バレンタインデー大嫌いパーティーに参加しないといけないw

粉瘤第2弾第3弾

前回の経過観察へ行ったついでに、ここ一週間ほど気になっていた耳朶の粒チェックを受けたら粉瘤だったぜ! 粉瘤体質だってよ、わたし。 原因分からないのに体質だってよ!どうしようもないじゃん!! ついでに出来やすい箇所である背中チェックもしてもらっ…

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

魔王の城、悪霊の鍵と見て思ったのは、次回作が楽しみです!ということ。

ダージリン急行

またウェス・アンダーソン。 列車内や空港ロビーが素敵。いい色。 ほんといい。 私の部屋をデザインして下さい、お願いします。 インテリアブック出そう!ビジュアルブックはあるけれど、インテリアのみでも十分いけますよ!なんなら衣装込みでも良いから出…

勇者ヨシヒコと魔王の城

YouTubeで一気見。 PS3を通じてテレビで見ているので快適〜☆

ロングエンゲージメント

レンタル分を見終わってしまったので、自前のDVDで映画タイム。 ギャスパー・ウリエルにハマっていた時期に買ったものの観ていなかったこの映画。 第一次世界大戦から入るから重いんだよねぇ… ギャスパー目当てで買ったものの、ほぼオドレイ・トトゥのための…

アンコール‼︎

原題は『Song for Marion』と作品そのまま。 何故にアンコール‼︎なのだろう。印象には残るけど納得いかない邦題ではある。 加えて言うと日本版の宣伝もどうかと思う。「歌わにゃいかん理由が出来た」みたいなコピー、合わないよ。 気難しい老人のアーサーと…

三味線体験

先日三味線体験に行ってきた。 津軽三味線やら長唄三味線やらと鑑賞したことはあるけど、持つもの弾くのも初めてのど素人可の講座に参加。 1時間3000円となかなか高額だったけど面白かった! 三味線は思っていたよりも軽くて、弦は押さえやすく、撥も元バド…

信州ごはん

七味をお土産で頂いたので、夜はお蕎麦にしようとスーパーでお買い物。 月見蕎麦かかき玉蕎麦にしたくて卵を吟味していたら、隣に並んでいた別な種類の卵落下→ひび割れ〜!となったので、その卵を買った。 買う予定だったものより30円高い信州たまごさん。 …

バチェロレッテーあの子が結婚するなんて!

パッケージ裏の内容を見て借りないと!と思った映画。 あれで興味を持たないアラサーはそうそういないでしょうw しかーし! 後半も後半は笑えたけど、前半は見るのが辛かった〜。飽きちゃったけど耐えた。結果的に笑えたから良かったけど、あのまま纏めてた…

ムーンライズ・キングダム

ウェス・アンダーソン作品。 グランド・ブダペスト・ホテルのお洒落さウィットさがとても印象に残っていたので手を出してみた。えへ。 絵が綺麗、かわいい、素敵! インテリアといい色使いといい演出といい、映像が目に良い笑 主演の男の子と女の子がまぁ可…

スーサイドショップ

フランスのアニメ映画。 ティム・バートン風の絵でかわいい。コープスブライドを観たくなったぜ。 自殺をすると違反切符がきられる街で自殺用品店を営む陰気で笑わない家族にいつも笑顔で陽気な次男が誕生し、そこから人生って素晴らしいよね!と皆が考え改…

怒り

『怒り』鑑賞。 映画館で映画を見るのがすごく久し振りで、体勢が落ち着かなかったw 新宿ピカデリーだったけど、音響どうなの⁇ あれが正解なの?作品にもよるだろうけど個人的にはどうかなと思う響き&音量だった。 ちょっと苛々した元映画館バイトです。 怪…

きっと、星のせいじゃない

お互いに癌を患っている男の子と女の子のラブストーリー。 すごく安っぽい書き方だな、これ。 元気をもらえる、悲しくなる、寂しくなる、でも頑張ろうという気になれる、そんな作品だった。 オーガスタスがすごくカッコよくて、ヒーローだった。弱いところが…

グレイプバイン×トライセラトップス

ツーマンライブの東京追加公演へ行けて本当に良かった。 感想を羅列 ・退屈の花の名盤具合を再確認 ・遠くの君へで泣いてしまった ・リーダーありがとう ・勲は多才 ・金戸さん愛してます ・ミックで今週乗り切れます。お尻は大丈夫でしょうか笑 ・青ジャケ…

アバウトタイム

過去に戻れる能力を持った男性の話。 これだけ聞くとタイムトラベルもの?? となるけれど、中身は違う! 勿論タイムトラベルはあるのだけど、それだけではないのだ。 友情あり、恋愛あり、家族愛あり。 笑えて悲しくてほっこりして、ちょっと泣けちゃう映画…