負け組

数年前、負け犬やら負け組やら流行ってたけど聞かなくなったねぇ…

 

残念ながら私は負け犬だし負け組なんだけどさ。

全方向へ性格の悪さが滲み出てるから仕方ない笑

 

だってどうしようもないんだもんー!

好きをやめるのは簡単だった。早い話好きじゃなくて好きな人という存在が欲しかっただけなんだわ。都合よく思ってるのは楽しいからね〜〜(´∀`)

ということで、ダメージほぼない。スライムドンっときたくらい。レベル28位あるからなんてことないよ、これ。

 

何が足りないってまず出会わないぜ!出会いなんてないぜ!

私にも天空の盾頂戴よ〜街におふれ出してよ〜。盾と私あげるよぉーー

 

今日も色んな男性にお会いした(?)けど、もぅ微妙〜〜。

そりゃそうだろうね、みたいな。出会いの場ではないし、あくまで皆様の趣味の場ですから。

それにこちらは微妙どころかまずいから、あちらにも申し訳ないんだけどさw

女の子もなんだかな〜。今まで絡んでこなかったタイプ。学校だったら間違いなく違うグループに属してたタイプですな。あちらもそう思っただろうけどさw

彼等が仲良くしてるのは分かる気がする。タイプが同じだもの。

人は見た目でないけれど、異分子は目立ちますよね。違かったもんね。

 

ほんと世の中ってうまく棲み分けされてるよなぁ、と思った1日だったわ。

 

合コンに向けて整形メイクでも覚えるか…