合コンとカラオケ(女子会…??)

メンズ四人中三人が私よりちびっこだったぜ!

 

残る一人は前評判通りのイケメンだったけど、今日興味ないぜ雰囲気びんびん感じましたわ笑。かといってこちらも彼については前情報を持っていたので、特にどうするつもりもなく。

 

正直今回は友達の顔立てる会みたいなものだったから期待してなかったけどさ。ダメだなぁ…_(:3」z)_

場は楽しく過ごせましたし、お料理もなんだかんだで美味しかったのでめでたしめでたし。

高額支払いだったろうに倍額以上持ってくれたし、その点はとても感謝しております。

 

で、二次会は女子会しようと思ってたのに、男性1名(ちびっこ)混ざるという謎会合に。

彼は何故参加したのだろう…誰かに興味を持っていたのか、ただなんとなく寂しかっただけなのか。実は斥候みたいな役割を担っていたとか⁇うん、よく分からない。

 

12時半から5時45分まで歌広でだらだらというすごーーーく無駄な時間を過ごしてしまった… 

 

そして寄せ集めLINE。お礼打つタイミング逃したんだけどそのままで良いかな…多分使う機会ないだろうし٩( ᐛ )و

 

帰宅途中の車内で記す(6時10分)