十三人の刺客

いやー、面白かった!

作品というより演者さんの感想。

皆さん血塗れ泥塗れで正直途中から区別がつかない方が何人かいらっしゃって…

でもどの方の戦闘も最期も壮絶で、刺客に相応しい方ばかりでした。

 

松方弘樹の殺陣の格好良さに、昔の俳優さんはやっぱりすごいんだな〜と感心した。見ていて気持ちいいですわ、振る舞い方が。最期も見せ場までただただ格好良かった。

元テレか釣りの印象しかないから役者の姿を初めてきちんと見た気がする。

 

役所広司はやっぱり役所広司という感じがした。なんだろう、十三人の頭領感はものすごくあったし、宣戦布告の所とか最後の恨みはらさんでか!というところはうぉー!となったけど、戦っている姿にはあまり惹かれなかったわ。

 

山田孝之。好きです。終わり。

 

伊勢谷友介の役は滅茶苦茶でしたねー。ネタキャラ扱いでいいのかな?一徳さんw

 

沢村一樹は何処で戦闘していていつ亡くなったのかも分からなかった。そもそも刀抜いてた?

 

六角さんは最期がまぁそうなるよね〜と思わせる最後。託された分も狂いながら進んでたんだろうなと。

 

波岡さんは最初のバレバレな罠のところがちょっと可愛かった。最期はうーん、、、もうちょっと切れ切れでいてほしかった。

 

…終わりそうもないぞ。

 

伊原剛志と窪田くんペアもすごく良かったし、吾郎ちゃんも光石さんも市村正親もふぉーー!となる演技で凄かった。

 

でも終わりそうもないからここで切る。