2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンとカラオケ(女子会…??)

メンズ四人中三人が私よりちびっこだったぜ! 残る一人は前評判通りのイケメンだったけど、今日興味ないぜ雰囲気びんびん感じましたわ笑。かといってこちらも彼については前情報を持っていたので、特にどうするつもりもなく。 正直今回は友達の顔立てる会み…

負け組

数年前、負け犬やら負け組やら流行ってたけど聞かなくなったねぇ… 残念ながら私は負け犬だし負け組なんだけどさ。 全方向へ性格の悪さが滲み出てるから仕方ない笑 だってどうしようもないんだもんー! 好きをやめるのは簡単だった。早い話好きじゃなくて好き…

声掛け

う〜ん、、、これは二人でいいのかな。 他者を含めるべきなのか。 全く読み取れない。 聞くのも変な気がするし、ボールを投げてみるか。 というか二人で行く距離じゃなような… 好きをリセットしたら、次に行かないとね! 試しに聞いてみようかな。

好きにさよなら

好きはうまくいかないし、もう踏んだり蹴ったり。 全部一回リセットしよう! 好きも捨てよう。きっと好きじゃない。 好きならもっと楽しいはず。会いたいともっとたくさん思うはず。ふと思うのはただ時間潰したいという気持ちがあるからだ。 明日は全く知ら…

見る目

第三者からの情報って素晴らしいな〜。 今回のはほんと清々しい気分よ。知ってたけどもほんと面白い位にダメな人だわ。 見る目の無さがよく分かるし、逆もまた然りだし。 そして、特に泣きたいとかくだ巻きたいとか思えないのはそれだけの存在に成り下がって…

銀座線にて

銀座線にすごーーーーーくイケメンのものすっごいタイプのサラリーマンがいた! 身長は185位あり、細くて、岡田将生と高良健吾を足して割ったようなとにかく格好良い26才位のお兄さん。 あの人がセールスに来たら買うわ、保険でも壺でも(笑) 偶然にも同じ…

君の名は。

泣いた。泣けた。おまけにさらっと鼻水付き…。 瀧くんが岐阜に行こうと決めた時からもう泣き通し。 会おうという決意と事実を知った衝撃、会いたいという強い気持ち。 言ってしまえば二人の交流は交換日記みたいなもので、相手の行動は日記と周囲の反応でし…