見る目

第三者からの情報って素晴らしいな〜。

今回のはほんと清々しい気分よ。知ってたけどもほんと面白い位にダメな人だわ。

見る目の無さがよく分かるし、逆もまた然りだし。

そして、特に泣きたいとかくだ巻きたいとか思えないのはそれだけの存在に成り下がっているという事だね。こわいこわい。

続かないのはわたしの悪い癖だけど、今回は当たりだったね。

 

あれ、そうなるとやっぱりあれはあっていたのか?と反省したお風呂タイム。

 

叶姉妹のブログを見て恭子さんに感銘を受けたので、わたしも尊敬出来る人は自分と言えるように努力しよう!

 

でもこうやって人の事をやっぱりカスだわ、クズだわと思わずにいられないからダメな人間なんだよね…心を綺麗にしなくては。

 

この間のイケメンサラリーマンが降ってきたりしないかな〜(´∀`*)

あの人なら多少クズでも許せるw