バチェロレッテーあの子が結婚するなんて!

パッケージ裏の内容を見て借りないと!と思った映画。

あれで興味を持たないアラサーはそうそういないでしょうw

 

しかーし!

後半も後半は笑えたけど、前半は見るのが辛かった〜。飽きちゃったけど耐えた。結果的に笑えたから良かったけど、あのまま纏めてたらほんとカス映画め!となっていたね。

 

3人組の気持ちは分かる、分かるけどキツいし汚いしお下品。

それになんだかんだでベッキーもBee軍団だし。性格悪い女共の映画は疲れる…

そして男共も別にいいわけでなし。底辺よ、あれは。

もっとコメディに振って欲しかった。

ドタバタ違い。

 

あの子が結婚するなんて!と思ったことは多々ありますよ、えぇ。

でも、あそこまでは思わないししないわ。

 

ジョナ役の女優さんがキュート且つきれいでタイプだった。

 

見て疲れた作品。

観る順番を誤ってしまったな。この後にムーンライズ・キングダムを持ってきたら、目の保養度上がっただろうに。