2016-09-22から1日間の記事一覧

バチェロレッテーあの子が結婚するなんて!

パッケージ裏の内容を見て借りないと!と思った映画。 あれで興味を持たないアラサーはそうそういないでしょうw しかーし! 後半も後半は笑えたけど、前半は見るのが辛かった〜。飽きちゃったけど耐えた。結果的に笑えたから良かったけど、あのまま纏めてた…

ムーンライズ・キングダム

ウェス・アンダーソン作品。 グランド・ブダペスト・ホテルのお洒落さウィットさがとても印象に残っていたので手を出してみた。えへ。 絵が綺麗、かわいい、素敵! インテリアといい色使いといい演出といい、映像が目に良い笑 主演の男の子と女の子がまぁ可…

スーサイドショップ

フランスのアニメ映画。 ティム・バートン風の絵でかわいい。コープスブライドを観たくなったぜ。 自殺をすると違反切符がきられる街で自殺用品店を営む陰気で笑わない家族にいつも笑顔で陽気な次男が誕生し、そこから人生って素晴らしいよね!と皆が考え改…

怒り

『怒り』鑑賞。 映画館で映画を見るのがすごく久し振りで、体勢が落ち着かなかったw 新宿ピカデリーだったけど、音響どうなの⁇ あれが正解なの?作品にもよるだろうけど個人的にはどうかなと思う響き&音量だった。 ちょっと苛々した元映画館バイトです。 怪…