粉瘤第2弾第3弾

前回の経過観察へ行ったついでに、ここ一週間ほど気になっていた耳朶の粒チェックを受けたら粉瘤だったぜ!

 

粉瘤体質だってよ、わたし。

原因分からないのに体質だってよ!どうしようもないじゃん!!

ついでに出来やすい箇所である背中チェックもしてもらったら怪しいの発見→超音波チェック→ニキビかな、という恥ずかしい流れも。・゜・(ノД`)・゜・。汚い背をお見せしてしまって申し訳なかったです…

 

で耳たぶ粉瘤2個。

その場で「今日取っちゃう?予約とって別の日にする?」とイケメン医師に言われたら「今日とります☆」って言っちゃうのは当然の流れだと思うの。

でも、先生に会う回数増やすなら次回でも良かったかなと終わった後に気付いた笑

 

耳朶裏からの切開?パンチ?だから前から見ると何の変化もなく、傷跡もなく。

不思議な手術だわ〜。

前段階の麻酔の方法も変わってたし。

麻酔針を刺すときに振動を与えて痛みを軽減って何じゃらほい。頭蓋骨を揺さぶる振動プラス針の痛さ。なかなかない経験だった。