旅館の朝食

f:id:merucannel:20160821221844j:image

宿泊した旅館が大当たりで、自分の審美眼に驚き!笑

 

素晴らしい要素を感じる紹介文だったから当然と言えば当然だけども。

 

夕食朝食ともに大満足だった〜☆

写真は朝食。

 

すごく珍しいなと思ったのは、両食ともにお肉が出なかったこと。

ぜーんぶお魚!!!

最高ですわ〜〜〜♪

 

最近は、産地関係ないよね?というものが出てくることは少なくなったけど、「牛陶板焼」とかでお肉も出てくることが多いのに一切なし。

先付けからご飯に至るまで全部海のもの。

料理が良い旅館って幸せ😍

 

おまけに建物は国の重要文化財という素晴らしきお宿。

 

部屋の内湯もあり、勿論温泉。

f:id:merucannel:20160821222657j:image

これは入らざるを得ないでしょう!ということで朝風呂に利用。

最高です、当然です。

 

大浴場は入れ替えタイミングが合わず片方しか利用出来なかったのは心残り。

ただ使用した方の浴場は、内湯が温かったのが残念。露天風呂は温度も広さも良かったのでそちらで残念部分は相殺可。

 

結論。

絶対また宿泊する〜!!

勝手だけど箱根の際は定宿にしたいです。

萬翠楼福住さんです。ありがとうございました☆