すみませんと言われても。

いや、別に続ける気もなにもないんだけど、返事遅れてすみませんごめんなさい!と言われても困る(^◇^;)

 

質問には答えるけど、別にこちらからは何も聞いてないですし謝られるような事では…

寧ろそのままフェードアウトしてくれても気づかないまま終わってた可能性が高いε-(´∀`; )

 

というかこのボーイは何がしたいのだろうか。

LINE友達が欲しいの?マンションでも売りつけたいの?

飲み会のセッティングしてほしいなら言ってくれればするし、サシ飲みならお断りするし。

わたしは彼が7つ下なのを知っているが、彼はわたしを7つ上と知らないだろうからね。えへ。

 

モテ期8月はあと数日で終わるわけだけど、収穫あったのかなー。種蒔けたのかな〜。

モテ期の意味は分からないけど、謎のLINEグループと友達かも?は増えた夏ではあったわ笑

便利なのも考えものだよね。

勝手にグループ入れられてそこから連絡貰っても、酒の席の記憶は曖昧で誰だか分からないことが大半でしょ、お互い。悪しき習慣ですわよ。

 

結局お兄さんには会えないし、何だか上手く行かないしで、個人的には参りっぱなしだよ。

少しで良いから気に掛けてくれてるといいんだけどな。

信神信心が揺らがせちゃいけないと思うけど弱っちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。ぐーるぐる。