なにがなんだか

先日知り合いになった方とおデートだったわけだけども、9時に解散して友達と飲みに行くつもりだったのに、なんだかんだで10時になり友達飲みは中止。その10時も私の強制解散だけどさ。

彼がトイレに立った時に会計済ませたしww

半額で良かったのに結局彼が全額払ってくれたのでありがとうですよ。

彼の言葉のチョイスはなかなか好感が持てるので、きっといい環境で育ったのだろうなと思う。でも端々で凹ませてしまって申し訳ない。

 

しかし、一体わたしの何が彼の気を引いたのかしら??

聞こうと思ったけど面倒なので長年培ってきた営業トークで進めてしまった。

ほんと適当な性格してますよ、私は。

 

次回はみんなで〜と何回か切り出したのだけど、すべて躱されたのがなぁ(~_~;)

 

そうか、二人がいいのか。

二人で出掛けたいのか。

 

飲みに行くのは構わないんだけど、お出掛けとなるとなー。そこまでのモチベーションはないのだよ。申し訳ない。ほんと飲むのは良いのよ、二人でも。強制解散に定評のあるわたしですから、コース回避しますよ、えぇ。

 

お出掛けしたい人は別なんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。

一緒にラッコ見たいのは彼なんだよ〜!

一緒にぼんやりしてたいのも彼なんだよ〜!

BBCの記事見て一緒にツッコミいれたいのも彼なんだよ〜(T_T)

 

BBCの無人島アドバイス、面白い。