日記の役割

先月から何も変わってないじゃん…

 

もうダメだってこれ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

雨降る前に神社行ってこようかな…

わたしのとれる手段なんて神頼みしかないよ。

 

他の方とは簡単に会えるのにねぇ。

「会えるだけで嬉しい」ってわたしが言いたいわ。実際は恥ずかしくてとてもじゃないけど言えない。

こちらはそんなことを言っていただけるような人間ではないのでほんと申し訳ない。

 

選択肢がいろいろあったのに、失敗策ばかりとってるのは分かる。大体そんな人生ですし。

でも、こんなに欲しいと思ったのは久々なんだよーー(T_T)

 

日記ってやっておくべきだね。

自分のダメさやら成長のなさがよく分かる。

1ヶ月前も同じことしか考えてないもん。

ダメ人間過ぎるでしょわたし。