勝率と呼ぶならば

合コン後の連絡というものを勝率で考えたら、なかなかいいんじゃないの?

 

ここ2ヶ月で合コンやらの所謂出会いの場は5回あったわけだけど、わたし全勝じゃないの⁈

どれも一人か二人はお誘いくれてるじゃないですか!好みかどうかは全くの別だけど、ほら、なかなかかかってるじゃないの!

前向きに考えるのよ、わたし!

 

ぱっと見はいいとか喋らなければいいとか、わたしに対する適確過ぎる意見を述べてくる友たちよ、どうよ?これ。

「次に繋げよう」が合言葉ですから、ここのところサシ飲みで合コンセッティングを依頼するという最低行為をやってのけておりますわよ( ;´Д`)

いずれは感謝するがいいわ!

 

さて、ご連絡下さっている皆様、大変ありがとうございます。

私めの何が良かったのか分かりませんが気に掛けて頂けたこと、とても嬉しく思っています。

LINEでは会話を広げようとして下さってるのに、何も質問することもなく答えのみで終わらせていること、申し訳なく思っています。

お会いする時は、会社員生活で身につけたスキルで頑張っていますのでお許し下さい。

 

所詮わたしは一番連絡がほしい人から連絡がこないことに日々落ち込みが増している人間なのですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

…忙しいよね、うん、忙しい。

忙しいって言ってるもんね(/ _ ; )

いらない、言い訳。