転職後初

手術部分が痛い&熱っぽくて会社を休んだ。

 

昨夜から予兆はあったので、先輩に前振りはしておいたからやっぱりね、位で受け止めてくれたはず。

 

個人的には会社を休むってかなりの大事で、欠勤連絡するのにかなり緊張していたのだけど、電話したら特に理由も聞かれずに「お大事〜」で終わったww

衝撃!!

 

電話出て下さった方には体調不良とか何も話した覚え無いよ!何の理由で休むって届けられてるの⁈笑

電話時の声がガラガラだったのできっと風邪と理解して下さったのだと思うけど、風邪ではないんだな〜

咳は一年中してるしねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

せっかくの休みだけど、体調が思わしくないのでずーっとベッドでうとうと。

こういう時は一人だとさみしいなー