私に対するイメージ

お酒強いイメージを持つのはやめてほしい。

 

ビール一杯であたまふわふわしてますから!

飲めばテンション上がりますが、目の前のコップの中身は減りませんよ☆

明治大学だから飲めるわけではないのですよ。

 

すごく遊び歩ってるイメージを持つのもやめてほしい。

 

顔立ちが派手なだけでインドアですから。

クラブ行きなれてなんてないですから!

毎日3時間残業してますから、遊び歩きなんてしません、ほぼ直帰ですわよ。

外国の方にはオリエンタルな雰囲気ないと言われ、シャルルドゴール空港では移民列に連れて行かれそうになりましたが、日本人ですよ。

 

弟がいそうと言われてもいませんよ。

 

私はお姉ちゃんでも一人っ子でもありません。

次女ですよ。男兄弟いませんからね。

まぁ、義兄はおりますが。

 

その勝手なイメージをやめなさい、ほんと。