基礎化粧品

金銭的に厳しい今日。
今の基礎化粧品をこのまま使い続けて良いものかお財布と相談。
現在使用しているのはPOLAのBA。
まぁ高い!高いよ!
容器のデザインからして高そうだから初めて購入したときは指紋付かないように気を付けないとと意気込んだものだわ。今は気にもしないけど。

高い=良いものではないけれど、使い始めてから肌の乾燥を感じなくなった!いつ触ってもしっとりしている!今もしっとり☆
使用効果は間違いないと思う。他に改善要素の候補は無いし、BAの力だと信じています。

で、基礎化粧品変えるかどうか。
う〜〜ん…ここに買い物に来るのは最後かもしれない、収入体系が変わってからの生活リズムが分からないから無くなった直後に買いに行けないかもしれない、自由にお金を使えなくなるかもしれない、今買っておけば引越屋さんが荷物を運んでくれるから丁度いいかも…なんて色々考えた。

結局買ってしまった。ここのところ忘れていた美容液まで買ってしまった。アラサーだからね。飛ばしちゃうのはよくないよねT_T
美容部員さんの「肌の悩みなんてないお肌ですね☆」という言葉を鵜呑みにする程子どもではないのです!
たるみやら隠れシミやらどんどん問題は出てくるのは分かっているのですよ、ほほほ…

結果、すっごく高い!ライン使い超高い!今の家賃より高い!買う度に思うけど本当に高い!
エムアイカードのポイント一気に溜まったもんね。早速ヒールの修理代に使ったわ。
もう一足も買い物してから修理頼めばよかったな。