2日連続歯医者さん

引越前に歯科治療を終えてしまおうと2日連続で行くことに。そんなことしてくれる歯医者さんは初めてだよ〜。次の予約は大体一週間先にされるのに「明日空いてますよ。」って素敵な響き( ´ ▽ ` )ノ

そしてこの歯科医院、なんといっても凄いところは年中無休で24時まで診療してくれるところ!夜間診療専門でなく9〜24時というまさにサービス業な営業時間。
やり過ぎ感は否めないけど、歯医者さんは今厳しいですからね。こういう姿勢は大切だと思いますよ、ほんと。

この歯科医院の存在をもっと早く知りたかったなぁ。仕事帰りに通えたのに。有給消化中の身だと夜通うの逆につらいわ…

難点は場所ね…f^_^;)駅から遠いし、庶民にはちょっと行き辛い区画。
同じビルの飲食店なんて常にガラガラで、商売が成り立つのか気になるわ。かといって平均年収がお高いであろうあの住まいの方々が通うようなお店にも見えず。賃料だけで苦しそう。

歯科医院は常に3人位患者いるから何とかなってるのかな?潤ってる感じはしないけどやれないことはなさそう。
歯の詰め物は歯科衛生士さんがしているから、歯科医は最低3人いれば回せそうな気もする。

…なんて考えて過ごす治療時間は本日35分。