都庁展望台

8時に仕事を終え、一路都庁へ。

なんだかんだで友との合流が8時半。遅くなってごめんよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・

東京観光の締めくくり夜景を堪能。

展望台エレベーターに辿り着くまで迷いましたさ。どんどん直進した違うと分かっていながら第二庁舎へ行きましたわ。

だって案内表示出すべき場所が違うでしょー。

その柱に貼って!というピンポイントの場所があるので都民の声で出そうかな(笑)

 

f:id:merucannel:20160725233230j:image

東京タワーが好きなんだよぉ〜〜〜!!

今日は月二回の北展望室休業日なので、ラッキータワーですわ🗼

いずれ東京タワーが窓から見える場所へ引っ越すんだもん(=゚ω゚)ノ玉の輿に乗れば余裕なんだもん!

 

都庁展望台は無料なので、贅沢は言えないけど、自分や周りの展示物の窓への映り込みが激しいのが残念💧

しっとりしないのよねぇ…

しっとりしっぽりする場所ではないけどさ💦

外国人観光客の方がたくさんいらしたけど、有名なのかな?

東京タワーは中国・韓国の方、都庁は欧米の方という印象。スカイツリーはどうだったかなー。修学旅行生の記憶しかないわ。

 

友達と2日連続で遊んだから、お別れするのがものすごーく寂しかった(T_T)

お互い仕事もあるし、あっちには家庭もあるし、更に物理的な距離もあるし、次会えるのはいつかな〜。

アンチハレルヤ歌いながら飲み明かしたいよー(>_<)