解決策が見つかりますように

再来週は合コンだよ!

ここで出会えるのかもしれない☆

 

と、セッティングしてもらった手前張り切ってる振る舞いをしているけど、今動いている方がだんだん気になってきたよ〜(。-_-。)

 

二兎追うのは止めて一兎にして虎視眈々と狩る…!

 

これが出来れば良いんだけど、なんかこう受け身でしか行けないわたしがいる。

ちょっと今までと系統が違うんだよなぁ…

傾向と対策が思いつかない。

う〜ん…どうしたらよいのかしら。

とりあえず待つか、様子伺いの連絡してみるかしかないのだけど。

周りに相談したら「絶対に連絡しなよ!」としか言われないのが目に浮かぶ(笑)

出来たらスッキリなんだけど、今回はそれをしたくない。

 

マイブームの占いサイト巡りで寄った所に『日記やブログに書くと解決策が見つかる』とあったので書いてはみたものの、全然何も浮かんでこないや。