玉の輿運

昨日の占いでも言われたけれど、私には玉の輿運があるらしい。

今までの何人かの占い師さんに見ていただいたけれども、ほんとうによく言われる。

 

大体どの占いも生年月日や生まれた時間を使うから、そういう星の下に生まれたのでしょうね〜。

お母さんありがとう。

お医者さんの冬休みの都合で決まった誕生日らしいけど、うん、ありがとう。

 

でも、でも!

未だかつてそんな殿方にお会いしたことないわ〜(;´Д`A

成金じゃなくてきちんとした家柄の人。滲み出る溢れ出る品性。

掠った記憶もない。

 

実は、今までの人たちは隠していただけで深く探ればそうだったのかしら?地方豪族とかだったりしたのかしら?

しっかりした方達だったけれど、溢れ出る品性というものはまだ見たことないや。

というか溢れ出る品性のある方に受け入れてもらえるのか、わたし。

 

あー、明日にでも玉の輿乗れるなら乗るんだけども。ほんともういつでも乗れるんだけど。

 

今日7/7にソロ飲みへ行くと良いと言われたけど、先日初めて一人ランチに成功した私にはハードルが高過ぎる…

越えれば玉の輿⁈