占いの館

友達と占いの館へ行ってきた!

内容をメモしてもらったから、備忘録的につけておく。

 

・仕事)仕事が出来ちゃう、企画に向いてる

・夫になる人)玉の輿に乗れる、家柄がよく、顏立ちに品がある人、社会的地位がある、性格はおっとり、仕事が多忙で出張が多い、会社関係の人から紹介される、年上のすごくしっかりした人

・金運)宝くじを買うべき、大財の運あり

・恋愛)段階を踏むこと、カラダから入ると絶対うまくいかない

・今月7月)追い風何事も順調、体調には気をつけること

・全体的)即断即決でいける、恋愛事も同じ、直感でいくこと

・出会い運)8月から好調、12月上旬には将来に繋がるアプローチあり、それまでに種蒔きをしておくこと

・2018年1月から2月に結婚や出産といった幸せの基盤を固める

・出掛けるなら神楽坂や代々木上原でハイソな方とお近付きになれる

・私)好き嫌いで動く、遊ぶために仕事が出来る人