利確タイミングは分からない

ちらちらと漏れ聞こえてはいたんだけど、投信と外貨預金が大変なことになっている〜〜!!

投信、さっさと利確しておけば良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

 

損は合計でざっと2万位だけど、利益が認識してた時より30万以上いっちゃってるじゃないですか( ;´Д`)

えーん、放置し過ぎたよ〜世の中適当に過ごしてしまっていたよ〜‼︎

 

ドルは76.63円の時に購入してるからまだ損しないんだけど、ユーロちょっと危なくなってきたー!100円で仕込んだけど何となく不穏なかおーり。イギリスさん次第できゃー。

 

昔ヨーロッパ旅行した頃は1ユーロ163円だったのにさ。サンドイッチすら高くて大変だったのにさ。

 

うぬぬ、なんとかせねば。

久々に経済に目を向けよう。