…合コン?

合コンってどんなんだっけ?

 

というくらい久々に合コン。

相手のスペックは高かったようなので、チャンスではあったんだろうけど、なんかなー。

人数が多いわけでもないのに全然名前も覚えられなかったしwヤバすぎる記憶力!

 

もう適齢期から外れかけているんだから焦りが必要なのに全くない自分が心配。

でも、結婚がしたいわけじゃなく子供が欲しい、という気持ちはすごく分かるなー

なんというかこう素敵遺伝子を貰えればそれでいいみたいな。

 

道徳的の正否はあるのかもしれないけど、多様化の一つではあるよなー

酔ってるなー酔っ払いでなにやってるのか分からないなー

 

友達はできたからまぁいい合コン?だったかな!