おやつご飯

通勤定期の期限が今日までだから、荷物整理のため1時間だけ出社。後だと自腹で引き取りに行かないといけないし、そんなのごめんだわ。

帰宅しお腹空き空きも、引越準備真っ只中の我が家には食料がほぼ無い。冷蔵品は消費しきれない可能性があるからだ。かといって出費の多い今、気軽に外食は出来ない。

となると、残るはお菓子のみ。

気まぐれで買ったクイーンズ伊勢丹の黒糖ポップコーン、蓋に埃が被っています、開けます。

相棒には6箱入りを購入し残り2箱となった今月期限の豆乳を。

何コレ!私の知ってるポップコーンと違う‼︎

苦手としている中心部の残り粒がない!

まんまるでふわふわサクサクしている!甘いのにダレない甘さであとをひく〜!

そして豆乳!

もうエンドレスゾーンですわ。やみつき。