出直したい

わたしの悪いところはどこだろう

たくさんあり過ぎて分かんないよww

という謎の反省をした。

 

何で好きなのかわからない。というか好きなのかしら。好きだと思おうとしてただけなのかしら。

やっぱりこう流されてはいけないですよね。

 

だってわたし断れる子だもん!帰せる子だもん!帰れる子だもん!それでいけばよかったのにさー。玄関入れても帰せる子なのにさー。

なんであれは許容したんだろう。

ほんとダメだわ〜。それがきっかけなのかも分からないけどほんとダメだわ〜。

 

冷静に考えるとほんとカスだわ。

カスーカスー。

 

カスカスカスカス♪

お陰で朝から頭の中がオードリー春日でいっぱい☆

 

御神籤はすべてわたしに待つよう啓示するけれど、何を待っていたら良いんですかね。

何を望めばいいのかしら。

何を学べばいいのかしら。

 

友達ワイワイしてた時はケラケラと笑って入られたけど、一人になるとほんと負の感情しか出てこないね。