NARSのリップペンシル

友達の誕生日用に口紅を探してウロウロ。

 

候補にも上げていなかったNARSのリップペンシルにした。

イブサンローラン混んでたんだもん💄

 

ペンシルだから使い勝手が良さそう。

なので自分用にも買ってしまったw

 

試し塗りしてもらった時に「唇乾燥しやすいですか?」と言われて穴に入りたくなったわ…

グロスとったらカサカサですわよ。

潤いがないもの。

キスの感触さぞかし悪かろうよ。でも、したら戻るよ?潤いには愛ですわよ、ほほほ。

酔ってるので何でもあり。

 

購入色は、友達には使い勝手の良いコーラルピンク、自分用には秋冬のレッド。

きちんとペンシル削りも買ったので、最後まで使い切るぞー!

 

愛され唇になるよう頑張ろう!

愛してプリーズ!!

グダグダに酔えたら連絡するのにそこまでいかない自分残念!350㍉缶飲みきれないぞ!

気が抜けてきた〜誰か飲んで〜