鎌倉日帰り旅

7時半の電車にのり、9時前に鎌倉到着。

江ノ電の一日乗車券を購入し、朝ご飯のためにbillsへ。

パンケーキは30分程時間を要するとのことでスクランブルエッグサンドとジンジャーエールを注文。

f:id:merucannel:20160731210102j:image

バンズが美味しかった〜♪

 

食後は江ノ島へ。

水上タクシー江島神社の奥津宮よりまで行き、逆順で参拝。

今日の運勢ということで御神籤を引くも中吉。しかも欲しい部分の答えが全く駄目だった。・゜・(ノД`)・゜・。あやうく泣くとこだったわ…

 

江ノ島後は極楽寺成就院→御霊神社→長谷寺の順に参詣、参拝。途中スコールのような雨に降られながらもひたすら良縁成就の旅なのです!こいこい。こいこい。

成就院から御霊神社までの間に食パン屋さんがあったので、プチサイズ二種購入。

もちもち。

 

長谷寺後は鶴岡八幡宮へ。

f:id:merucannel:20160731210546j:image

3時半頃だったけど、まだまだ気温が高く、汗だくに。

お風呂以外で久々にあんなに汗かいた〜。

帰りの電車で近くになった皆さん、大変申し訳ございませんでした。

 

良縁祈願をし過ぎだと自覚しているのだけど、せざるを得ないのです。だって欲しいんだもん。仕方ないのです。受け身だから。