合コンその2

仕事を上司に押し付けて合コンへ行くっていうね。歳を重ねることは図々しくなることと同意です。

でもわたしは仕事の為に生きてるわけじゃないし、予定ある時は帰るわよ。

合コンだし、もしかしたら仕事を辞めるきっかけになるかもしれないし☆

 

ということで月末合コンその2。

会社同期の大学の同期繋がりの会。

わざわざ恵比寿まで行き。しかも駅から遠いという…。

 

お店自体はそんなに悪いわけでなかったけど、男性に支払った額が妥当だったかは微妙だったわ…単価は確かに高かった。

収穫といえば、イケメン店員さんが27位かと思ったらまさかの34だった!細くて長いし良かったわ〜☆あれで24とかなら1年位面倒見てもいいかな(笑)

 

合コン相手は、まぁ次にみんなで飲むのは有りかな、という感じですかね。

細くて長いのは一人。店員さん含め目の保養にはなりましたわ。

楽しくワイワイ出来たし、良い金曜だったね。

3対3だったけど、男性の一人が誰の目にも明らかに一人をロックオンしてたので、主なワイワイは4人でしてきたぜ!うぇ〜い!

 

いや〜、友達には気の毒してしまって悪かったと思うけど、完全に彼のお気に入りになってたから仕方なし。

帰り際、気を使ってくれたのかとってつけたように「スタイル維持のコツ」みたいな訳分からないことを聞いてきたけど、応えられることもないし、あなたに興味もないしで、すみません。

 

二次会はワイワイしてた4人で行ったけど、終電気になって飲む気なんてないよね。

駅から微妙に距離がある店だし、ギリギリダッシュできる歳でもないしで、そわそわと落ち着かなかったぜ!

男性が奢ってくれたけど、結局そこでは一杯しか飲めなかったからちぇって感じ(笑)