23日土曜

ミスは多いけど、予定通りに進めた1日だった。

 

洗濯をし、ペディキュアを塗り、朝食を食べて美容室へ。

 

失敗その1は朝食をだらだら食べてたら1時間経っていたこと。休日って恐ろしい!

 

失敗その2は定期券を忘れたこと。

駅に着いてから気づいてしまった。戻っても良かったのだけど、美容室に着くのがギリギリになってしまうと思い切符購入。

思い返すと電車待ち時間&美容室最寄り駅到着時間からすると戻っても余裕だった。すごく残念。たかが170円、されど170円…

 

失敗その3。初めて行く美容室だったこともあり、希望を上手く伝えられなかったこと。

いやー、パーマ強くない?確かにとれやすいとは言ったけど、夏にこの強さはウザい気がする\(^o^)/男ウケ悪そう!いやん!

 

美容室後は渋谷でえちがわさんの個展へ。

ほわころちゃん本を三冊購入。うち二冊は友達の誕生日プレゼント。わたしの趣味を押し付けるぜ!だって可愛いんだもん☆

そうそう、副都心線渋谷駅の発車音がドラクエだったw短くて残念だったけど、楽しくて良いね〜。

 

ヒカリエを冷やかしたものの、セール品にピンとくるものが何もなく撤退。欲しいものが全部新作なのが悔しいー!

 

で、その後は銀座線千代田線と乗り継いで代々木八幡宮へ。緑はいいねー。落ち着きます。御朱印も頂いてきました。

 

失敗その4。定期もないし、帰りはバスにしたのだけど反対車線のバス乗り場へ行ってしまったこと。あ、違うじゃん!と歩道まで100メートル位戻る悲しさ…1本行っちゃった(T_T)

 

失敗その5。色々歩いたのに、ポケモンGOの起動を忘れてたこと。昨日ダウンロードしてたのに。渋谷にいたのに。

まぁ、バスで起動してピカチュウゲットしたけどさ。

 

うちの近所は結構ポケストップがあるのだけど、コイキングばっかり。もういらない。・゜・(ノД`)・゜・。