スシ水産海洋大臣

インドネシアのスシ大臣格好良いなー♪

 

こんなビシバシ爆破できる女になりたいわ。

 

コーヒーカップを持った写真が素敵過ぎて画像保存してしまった(笑)

 会社のデスクトップの背景にしたい。

爆破したい気分になったら、『大臣が代わりにガンガンやってる…!』と見てスッキリしたい。

 

経歴もかっこいいし、話しっぷりもかっこいい。ほんと姐さん。女傑。

三回の結婚歴。見た目通りでほんといい。

なんだよ、スシエアって。自社セスナ機で救援物資輸送って最高だよ!

そして、あんなにタトゥーが似合う女を見たのは初めてだわ。彼女の女っぷりが完成されている。

 

爆破はやり過ぎの批判があるようだけど、自国の利益を侵す敵、何よりも手段を選ばない敵なんだから強行だけど正当な方法だと思うなー。日本が温いよ。

 

あ〜、スシ大臣格好良い☆