ドモホルンリンクル

ほぼ手ぶらで実家に来たので、基礎化粧品は母のを使用。

 

ドモホルンリンクルの4番から7番までをライン使用。

CMのように肌にもちーっとぱんっとはならなかったけど、もうちょっと時間をかけて叩き込めば出来るのかしら?

 

1日しか使ってないので効果のほどはなんともだけど、瓶に順番が入っているのは分かりやすくてよいですね。

左から使って〜、とかじゃなく、番号順に使って〜、と言えるから友達来た時に説明するのが楽ですな。

 

ドモホルンリンクル、なかなかのお値段なので母としてはそろそろ卒業を考えていたようですが、熊本の企業なので、復興応援も兼ねて当面は使用継続を決めたようです。

東日本大震災の時に安否確認みたいなお電話もくれてたし、今回はこちらから協力できる事はしたいとのこと。

小さいことかもしれないけど、地元企業に協力するのって大切なことだよなー。

 

東日本大震災で内情は色々見てきたけど、資金回収出来ないと何も始まらないし回らないもの。思うところは色々あるわ。