7月末は合コンが2つ。

いぇ〜い、合コン予定が入ったー☆

何を着て行こうかな♪

どんな人がくるのかな♪楽しみ楽しみ☆

 

でも、その前にそこのあなた‼︎

ほらほら、わたしどこかへ行っちゃうかもしれないよ?良いのかな?良いのかな〜⁇

この前はあんなに嫌がっていたくせに。

忙しいなら忙しい、面倒なら面倒、どうでもいいならどうでもいい。最早答えはこの3つしかないのかな…もやもやもやもや。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

『神様にお願いした最初の人』

 

誰なんだろう?

いつを基準にしたらよいのかな。初めて参拝した日なのか御神籤を引いた時なのかな。

 

初めて参拝した日以降に会った且つ前回参拝した時もお願いした。

ということでこれは彼であってほしい。

 

合コンは行く、行くけど欲しい人はもう決まってるのです!

 

大吉&鈴蘭守りのご利益を得られますように(>人<)

またすぐ会えますように(>人<;)