結婚相手の条件

この歳になると次は結婚相手を…!とやっぱり思ってしまう。

 

ずーっと考えがぶれぶれな私。

いい加減に決めなくては!

書き出すと良いっていうから書く。

 

①細身長身(見た目)

②常識のある理系(頭の中)

③安定した収入(出来たら私より上の金額で)

④DV男じゃない(絶対あり得ない)

⑤外出を苦にしない(お出かけしたい!)

 

ここを軸にしたいね。

あまり人に言わないけれど、アンガールズの田中さん好きー。性格とか知らないけど、細身長身理系の部分で惹かれる。

 

自分が背の高いデカ女のくせに体の大きい人(太めやムキムキ)が苦手なので、私より背の高い細身が欲しい!ヒールを勘案すると178あると良いんだけどなー。167+7でもまだいけると嬉しいですな。

そういえば、この前ほぼ身長が同じ男の人と電車が揺れた時にキスしそうになったわw位置が全く同じだった。電車に乗った向きが悪かった。危ない危ない。あのサラリーマンにトラウマを作ってしまうところだったww

 

理系について。

自分自身が完全なる文系なので、理系の人はほぼ無条件で尊敬してしまう。ないものねだりというか。数学物理化学。いい響き。

 

収入については一定を確保したい。

というのも子供が出来て、小さいうちは自分で面倒をみたいから。難しいことかもしれないけど、自分が子供の頃、お母さんに家にいてほしかったなぁという思いがあるのだ。

共働きで育ててもらったからこそ、習い事やら大学やら好きにさせて貰ったのだけど、ふと「やっぱり寂しかったなー」と思うことが未だにある。

なのでここは大切にしたいな。贅沢したいとか遊びたいというわけじゃないのよ!

 

DV男じゃない。挙げるまでもない大前提。

やられたらやり返せる性格だし即警察行くけど、雑誌とかテレビ見てると意外といるのかなーなんて。今まであったことがないから一生会わずにいたい。

 

家にいるの好きだけど、行ってみたい所へ一緒に行ってくれる人がいい。どうせなら一緒に御朱印巡りしてくれる人がいい。

朱印帳揃えようぜ!笑

 

…理想高いのかしら。分かんないわ。