二兎追う者は一兎も得ず

チャンスは増やしたいじゃない?やっぱり。

結果一兎も得られないのは先人のお言葉通りかもしれないけど、確信がないもの。

信じても良いの?って可愛く言ってみようか?

…いや、自分に引くわ。

 

だってさ〜、あれはこうプラスに受け止めて良いものなのかの判断が出来なかったもんねぇ…

行くんでしょ?と言われたら行くって言うよ。

わたしの言い方が悪かったかしら?

ちょっと反省してるのよ、これでも。スミマセン。

でも人それぞれだから仕方なーし!

そこは寛大に許すか止めるか来るかしないとこちらも受け入れられないな。

思うことがあるなら言え、それを。

 

漫画みたいな展開が出来る人に会いたいものね、と思った事もあったけど、あれはあれで辛いものがあったな〜(・・;)

積み重ねられるとドン引きです。特に頭ポンポン!あれ嫌い!

もちろん好きな人もいると思うけどわたしは無理。

その後1年位で彼は結婚してたけど、奥さんに対してあの子はああいうのが好きな子だったのねー、という感想しか持てなかった。見た目サバサバしてそうなのに。人それぞれですよねー。

 

土曜に疲れることはすべきでないね。

日曜に何もしたくなくなる。

今日十分反省したので連絡下さい。ごめんなさい。