ボーナス

今月入社だから今の職場のボーナスはもちろん出ないんだけど、退職した会社のボーナスは来週受取予定。

 

退職案内に載っていたから間違いないと思うんだけど、金額ってどうなのかな〜。退職意思を伝えていたから査定面談凄い投げやりにされたんだけども。そもそもあっちも私も支給日に在籍してないからボーナス貰えないものだと思ってたしさ。

だから貰えるのはすごいラッキー☆なんだけど、金額よ〜。冬と同等なのか増額になっているのか。

増額なってたら退職したこと後悔するかもしれないな〜。

 

現職は何年経ってもボーナスは少なそうだし( ;´Д`)何とか業績あげて水準もアップしてほしいな。それが出来るところだと信じて入ったし。

 

そいえば、退職金の書類まだ届いてない!一週間前に送るって書いてあったのに!ほんと使えないな!