ボタニスト

引越しを機にシャンプーを変えた。

『BOTANIST』

高いね。                                                             シャンプーは消耗品だから〜1,200円位に抑えたいのが本音。だって洗い流してしまうのよ!排水口へ吸い込まれていく姿にもう終わりかと思うとすごく切なくなる〜。

でもまぁ、転職だしちょっと気合入れるか!割引券もあるし!300円安くなった♪どぅーどぅっどぅどぅー♪ということで買ったボタニスト。

使い始めて一週間。

サラサラやわ〜☆そしてまとまりが良い!

アホ毛の立ちも少ないし、ツヤ感もある!

全部がシャンプー効果なのか分からないけど、値段相応の働きはしてくれていると思う。

リピートしたいけど、お金続くかな〜( ;´Д`)