出勤3日目

転職者ってもっと適当に扱われるのかと思っていたのに、物凄く丁寧に指導してもらってとても恐縮している。本当に有難いわ〜( ´ ▽ ` )ノ
凄く親切な方なので早くお役に立てるようにしないと!

通常業務を止めてしまって申し訳ないなー
余分なことさせてるなー
そもそもメールが捌ききれてないよーどれが要るのだ⁉︎
電話なってるけど取れない〜分からない〜

と思っているも、勝手が違っていてやはりご指導頂かないと何も出来ない状態。

業務は前職とかなり被っているけれど、前職よりも権限が少なく、裁量がないように感じる。
決定権が欲しいとかではなく、意見を入れられないから拾いたいけど拾えないしまた逆も然り、という感じ。
そこは会社の体制の違いだから仕方ないのだけど、前職の癖で意見を入れたくなってしまうし、見えるものは付け足したくなってしまうんだよねぇ…早くこの癖を取り除かなくては!

そして、この3日間密かに癒しとしてきた元上司に行動・言動が似ている方が来週から異動というのがちょっとショック。微笑ましく思っていたのに残念だ。
あのキャラにまた会えると思っていなかったから嬉しかったのにな〜。ハッチ〜‼︎