初出勤!

転職先へ初出勤。
全然ドキドキせず、ましてや転職している実感もなし。いいのか、これで?と自問自答しながらも出社。
着慣れないスーツに履き慣れないヒールを着用。まるで就活生スタイル!でも就活生にはみえない!…悲しい!

転職ということで、「いい年して甘えてるんじゃねぇ!」って放置されるのかと思ったら思った以上に丁寧な扱いをされて驚いた。有難いわ〜。ここ数日間だけだと思うけど、本当に助かる。
分からないことや慣れないことばかりだけど、早く仕事出来るようにならないと。
明日からも頑張る!

身に染みたのは前の会社がいかにアナログでスピード感のない所だったかということ。
規模が違うから仕方のない部分はあると思うけど、早急に対応しないと業界の波に飲み込まれそう(・_・;
改革頑張れ前上司!