veet ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

あまり効果ないんだろうな〜、でも安くなってるし試すだけ試そうかな〜。
と、二ヶ月くらい前に買った除毛クリームを今更ながら使用。
パッチテストで問題がなかったので、膝下全体的に使う。

浴室でビニール手袋をはめ、付属スポンジにクリーム出して足に塗り塗り。爪についちゃうと大変なことになるらしいので、足指に行かないよう足首ラインを意識して重ねぬーりぬり。
本を読みつつ5分放置。
うん、自由気ままな子達がなんとなくしんなりしている気がする。
スポンジのザラザラ面で円を描くようにスーリスリ。

と、とれてる〜‼︎‼︎
擦り擦りしてるだけなのにポロポロとれていく〜!ちょっと楽しい!何コレ⁉︎
人には見られたくないけど、見せたくなる面白さ(笑)

いえーい、思った以上に除毛出来てるよ〜*\(^o^)/*
すべすべになってるよ〜!
見栄えも悪くないよ〜!

ハマる。簡単、これ。素敵。

綺麗に流した後、お風呂に入ったけれど特にひりひりすることもなく問題なし。
上がった後、ボディクリームを塗ったけれど今のところ赤くなったり痒くなったり等もない。

貯金額回復するまではこれで乗り切るぞ!