ディオール オードヴィラローション

ポーラBAを引越荷物に詰めてしまったため開封までは溜まりに溜まった試供品を消費。

昨日から使っているのはディオールのオードヴィラローション。
トロッとしていて化粧水というよりは化粧液という感じ。香りは好き。

アットコスメの評判は高いけど、私にはあまり合わないかな〜。
私の肌が砂漠すぎるのかもしれないけれど、潤いがあまりなく、すぐに乾燥を感じる。重ねづけしても潤いはなく、クリームで蓋をするまでの短時間でも「あ〜乾燥する〜」となる。

BAだと乳液まで間が空いても特に乾燥しないし、いつ触ってもしっとりしている。
こんなにも使用品で差が出るのかと今更ながらびっくり。