ムーンライズ・キングダム

ウェス・アンダーソン作品。

グランド・ブダペスト・ホテルのお洒落さウィットさがとても印象に残っていたので手を出してみた。えへ。

 

絵が綺麗、かわいい、素敵!

インテリアといい色使いといい演出といい、映像が目に良い笑

主演の男の子と女の子がまぁ可愛い♪

あんなブルース・ウィルス初めて見た!

 

変わった子二人が駆け落ち。

友達がいない二人だけど傷を舐めあっているという訳でなくて、純粋に合っているから好きというすんなりしたラブ!

そして二人を捜す大人達&ボーイスカウト少年団。

おおまかはこんな感じ。

 

幼い二人の愛の逃避行は素敵ですわ〜☆

キャンプ知識をちょいちょい出すサムとワンピースに日曜学校靴のスージーが本当に可愛い。

手を繋いでいるのもキスしているのもほわほわして見られる。

結婚式、もう会えないかもしれないという塔でのシーン、窓からの明日の約束。キュン!ですわ。

 

スージーのばっちりメイクとピンクのワンピースがほんとかわいくて♪( ´▽`)

サムのもこもこ帽と勲章ワッペンもかわいい。

猫も可愛い。レコードプレーヤーもかわいい。…釣り針ピアスは存在がかわいい。

福祉の人の制服もかわいい。

もうかわいいしか出てこないよ。

ストーリーテラーのおじいちゃんもかわいい。

 

目の保養作品ですわ。話もかわいい。パーフェクト!