グレイプバイン×トライセラトップス

ツーマンライブの東京追加公演へ行けて本当に良かった。

感想を羅列

 

・退屈の花の名盤具合を再確認

・遠くの君へで泣いてしまった

・リーダーありがとう

・勲は多才

・金戸さん愛してます

・ミックで今週乗り切れます。お尻は大丈夫でしょうか笑

・青ジャケットに釘付け

・兄貴は兄貴

・田中さんの白シャツはいつ見ても反則

・亀井さん、あなたは本当に10割バッター

・コーラスコーラスコーラス!!

・年内ライブしないなんて言わないでー!!

・お肉コーナー寒いよね

上野樹里、絶対幸せ

・林さんテルミンうますぎ様になりすぎ

・幸治もスーパー行こう

・いまの和田さんの声でのプレゼントを音源化してほしい

・大きく言えば乗り物はアウト笑

・吉田さんのミックはあまり見てませんでしたすみません。Wミックなのにww

・何度でも言う。金戸ミック最高

・金戸さん最高

・ミックなのにコーラス笑

・ベース聞きたい。珍しい立ち位置で聞けた

・グダグダ大好き

・兄貴のソロをありがとう、和田さん!

・ロックミュージック

・エレウテリア

・エレウテリア!

・エレウテリア!!

・エレウテリア!!!

・金戸さんがアコースティックに切り替えた時ドキドキ

・照明緑でドキドキ

・イントロで鳥肌

・エレウテリアーー!!!!

・入りは田中さんが良かった

・和田さんボイスだとなんか可愛い

・田中ボイスの破壊力再認識

・ただもう一度きみを抱きたい

・あの距離感たまらない

・毎年やろうよ、対バン

・ポールの曲でしめちゃうとさみしい

・インターネットじゃ選曲理由は分からないよ!

・ホットパンツ

・手繋ぎ御礼万歳!

・良いお年はもう一回バイン見ないと過ごせないよー

・18年好きで良かった

・18年好きでいさせてくれて良かった

トライセラトップスのファーストの勢い再現は見習いたい

・あの長丁場でチケット6,000円は安い

・臨海線高いからあれだけど…赤坂BLITZ辺りでいこう

・サーキュレーター再現しましょう

 

最終日仙台行きたい。

東京もうひと公演追加しようよ

セトリ分かりきってるけどみんな行くよ