ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

入力してても合ってるのか不安になる店名。

…ずっとホランディッシェだと思ってたし☆
第二外国語は独語だったのだけど、まぁこんなもんですわ。趣味でやってた仏語の方がまだ読めますわ。
マキコの授業じゃなければもっと興味を持てただろうに。あの人の日本語訳がぶっ飛び過ぎてて本当に残念だった。ベートーベンも気の毒に。

で、ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ。
バームクーヘンが有名なお店だけど、今日は仙台三越限定のチョコレートミルフィーユをサクサクと。
先週購入して半分食べて、そのまま冷蔵庫へ…

ごめんなさい、賞味期限切れてしまいましたね。美味しく食べられる期間経過させてしまいましたね。

でも、一週間経った今日も美味しく食べられましたよ!冷えたチョコレートとサクサクのミルフィーユが最高です‼︎